リンク集

2017年03月23日

コズミック

こんばんは、軍曹です。
全然たいした内容では無いのですが気付いたんです。

やっぱりガシャは十連やな

と。
20170323002947918.jpg

20170323002938336.jpg
とりあえず34くらい回したんですけど、最初にフリーダム来て、次にハーミットクラブとチェストブレイク、最後にエニルが出ました。
雷電のイベントのときもやはり単発や4連とかより10連の方が何かしら出ていたような気がします。
無課金や微課金にとっては貴重なSRHRの供給イベントです。頑張っていきましょうね(笑)
ではでは(`〆‘)ノシ
posted by 軍曹'K at 01:02| 東京 ☁| Comment(0) | ゲーム戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月17日

徒然なるままに

約1年間の間、私情によりガンコンから離れておりました軍曹でございます。
いやー、暇だなぁ…という事で珍しく贅沢に一日をガンコンに費やしてみました(笑)
8500位くらい→6214位
ლ(´ڡ`ლ)やったね!
正午の部
20170317230133229.jpg
二時からの部
20170317221759815.jpg
八時半からの部
20170317230124822.jpg
全て最前線に出たのですが、夜は戦艦が進まず…対人戦はおろか、エースも狩れず(笑)
わざわざリカバリーパック使ったのにも関わらずですよ!?いやぁ、まだまだです(´-﹏-`;)

そんな軍曹ですが、最近一定の戦果を稼いでくれるコスパの良い編成を紹介させて下さい。
20170317223026390.jpg
20170317223044867.jpgwith蘇るキラ
20170317223042130.jpgwith覚醒値2HRムウさん
20170317223039403.jpgwith slv1のロザミア(ただの怠惰ですw)
20170317223110002.jpgwith覚醒値1ウッソ
ムウさんとロザミアなのはAS弱体をパイロットアビリティで持っているからです。弱体してくれれば別になんでもいいです。
シャイニングもキラを載せてますが正直なんでもいいですw
遠隔兵装が40近くあれば大抵のMSは奮起の一撃で沈むので遠隔が高いπを乗せたほうが無難ですね。
このパーティは順位だと大体4000位から下なら
「え、マジで?勝っちゃうの?w」
みたいなパターンで数枚連続貫通が出来ます。

連続でバリアがかかり(バリア貫通やインジャが使われているパーティには滅法弱いのですが普通の編成が相手なら)バリアで防いで防いで全方位か奮起で一発狙う作戦です。ある意味ロマン砲に近いのかも知れません。
R☆キュベは3ターンに一回近く全方位を放つのでかなり使えます。
大体ですが、20万DPもあれば揃いますよ。
今後も無課金や微課金にオススメの編成を紹介していきますので宜しくお願い致します!

内容薄いけど(笑)おしまい!!!
posted by 軍曹'K at 22:55| 東京 ☁| Comment(2) | ゲーム戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月02日

SR祭り

お久し振りです。軍曹でございます。
来年四月に完全復帰予定と言いつつログインしてます(笑)
タイトル通りSRだらけでございます喜
では機体から 不屈試作3、闘志Z、シャアザク×2、攻撃装甲刹那の試作2、封鎖キュベレイ、ゴッド、攻撃機動ブリッツ、ゴールドフレーム天、強化攻撃奮起シャイニング
π バナージ&オードリー、よみがえるキラ
サポ ラクス、マリュー
ウオオオオ!14ものSRが12/30〜1/2までに!!!
この中で、今回は奮起シャイニングにフォーカスしてみたいと思います。
Screenshot_2017-01-02-22-39-04.pngScreenshot_2017-01-02-22-39-14.pngそうそう、皆さんご存じの通り無効かしてくれる優秀なスキルですね(笑)そこで我が軍のテーマであるピンクザクちゃんとユニットを組ませますねーScreenshot_2017-01-02-22-40-18.pngでバッジで手に入れたギニアス兄さんをガードの雷電ザクに乗せます。Screenshot_2017-01-02-22-40-39.pngまだまだ育成中ですが行けそうな予感(?)
ピンクザクにはAS発動率増加の全体を載せてます。イメージは
開始でマリューが先制付与→シャイニングに機動強化全体や機動上昇系でバフる→ピンクのバフデバフが全体的にかかる→ギニアスで演算への影響下げる→まず雷電がガード→シャイニングが奮起→囮のザクやピンクで何ターンか保つ感じで。半分以上削りレベル差で戦果ウマウマ的な?
命名、ピンクザク〜輝く兄さんを添えて〜
うわーセンスねぇw
てな事で(?)終わり!
追伸
体感ですが、ピンクザクがかかるとなかなか相手のSUもかかりにくいみたいです。余力があれば検証したいと思います。ではでは(`〆´)ゝ←オリジナル絵文字
posted by 軍曹'K at 23:25| 東京 ☀| Comment(0) | ゲーム戦記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。